So-net無料ブログ作成

たまには運動を。。。 [日記]

うちの嫁さんが出産まじかの為、今日は産婦人科へ。。。

でもってうちの息子が静かに待てるとは思えないのですぐさま散歩へ(-_-#)

病院の近くの子供公園に行ってきました。

子供公園

今日はそんなに暑くないので水遊びはやめ!!

暑い日はここで遊びます。

↓今は枯葉が多いですがマメに係員の人が掃除してますよ(・ω・)ノ

2008092412160000.JPG

 というわけで今回はトランポリンに挑戦!!

 息子は急に靴を脱ぎだしました。

パパ『何してんの??』

息子『・・・』

自分も息子に付いて行こうとしたら

係員『靴脱いで頂けますか?』

パパ『なに~~、すいません(>o<)』

どうやら息子はバーバと以前来ていたらしく靴を脱ぐの知ってたみたい。。。

靴を脱いで無事に二人で遊びました。(疲れたので途中でパパは脱落ですが)

 

2008092412290000.JPG

 

 次に滑り台へ2008092411580000.JPG

結構高い滑り台に息子はビビリ気味

パパが手本を見せたら無事に滑る事が出来ました。

遊んでいたらママから連絡が入りそこでしゅ~りょ~!!

無料で結構遊べるので近く行った時は活用してみてはいかがでしょう(^O^)


ねずみかよ!! [その他]

夜中Xbox360をやっていたら上からガサガサ!!

これは何だ??  もしかして。。。

そう!ねずみ240px-Apodemus_sylvaticus_bosmuis.jpgです(実際はこんなかわいくないと思いますが。。。)

そこでどうやって撃退してやろう。

候補は3つ!!

1.ねずみ取りによる捕獲

2.トリモチによる捕獲

3.電磁波による撃退

動物愛の強い?私は迷わず3でwww

ネットで『ペストコントロ』なるものを購入。

2008082220040000.JPG

 

 

 

 

 

とりあえずこんな感じで設置

2008082220020000.JPG

 

 

 

←なんか格好悪いけどしゃ~ないorz 

 

 

 

これホントに効くのかな~??

結果はこうご期待www

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

konamiさんよろしく [ゲーム]

最近Xbox360のソフトを買った。

なんとプロ野球スピリッツ3

なんで今更かと思うかもしれませんが、

Xbox360friendsのパパママグループ(よく活動しているグループ上位!!)

で密かにブームを起こしつつあるのです。

実際やってみた感想は・・・面白いッス!!

まぁ普通の野球ゲームなんですが、

オンライン対戦が熱い(^^)

1球1球の駆け引きが面白くかなりの緊張感が味わえます。

興味のある方是非買ってみてみては??

そしてブームを起こし次回のプロスピ6では再びXbox360で発売なんてこともwww

b3_02_c16.jpg

プロ野球スピリッツ 3

プロ野球スピリッツ 3

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ブログデビュー [趣味]

本日ブログデビュー!!

最近のマイブーム、ゲーム情報(Xbox360)などを

載せていけたら良いなと思ってます。

皆さん宜しくお願いしますwww

早速ですが最近のマイブームはコーヒー

某テレビ番組でネスカフェ ドルチェ グスト の存在を知り

コーヒーの種類もエスプレッソ、カフェルンゴ、カプチーノ、ラッテ マキアート

と4種類楽しめ値段も14,800円とまぁまぁだったので

早速セブンイレブンへGO!!

店内に入り買う気満々でしたが、店員に試飲を進められ

「ルネッサ~ンス」と1杯。

即買いして帰宅しました。

これから毎朝楽しみ~!!

興味のある方は下記サイトに行ってみてください。

(ちなみに関係者ではないですよwww)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。